So-net無料ブログ作成

輝く女優の登竜門パンテーンドラマスペシャルを今年も放送!!!

今日は、輝く女優の登竜門パンテーンドラマスペシャル「かるた小町」を紹介。
パンテーンドラマスペシャルとは、フジテレビが、『ドラマ脚本の分野で新しい才能を発掘し育てるとともに、新しい女優にドラマ主演の機会を持ってもらい、大きく羽ばたいてもらいたい』。パンテーンは、『すべての女性の中にはキレイになる力がある』というコンセプトの中で、2003年よりドラマの中で、女性が美しく成長する物語が描かれています。第一回目の主演女優が水川あさみさん、第二回目の主演女優が綾瀬はるかさんと今や有名な女優となった方々が主演しました。そして、今年はCMなどで注目の夏帆さんを迎えて放送します。なんとも楽しみなドラマです。出ている主演女優だけでなく脚本家も今後注目していくのが楽しみなドラマです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。